スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットサプリ

文字色


ダイアナボル(Dianabol。Hi-TechPharma社製サプリ)
筋肉保存システム!
アミノ酸触媒コンバーター!
天然ステロイド性アナボリック(タンパク質同化性)及び反タンパク質分解フォーミュラ(化学組成)!

アナボリック(タンパク質同化性)、反カタボリック(タンパク質異化性)、プロテオリティック(タンパク質分解性)、タンパク質節約…、これらの言葉は、筋肉内のタンパク質の状態を記述する語句です。ボディビルのコミュニティーでは、アナボリック性の化合物について、アミノ酸が筋肉内に流れ込んでタンパク質合成を増加させる、と考えるのを好みます。同様に、反カタボリック、より具体的に言うと、反タンパク質分解の化合物は、アミノ酸が筋肉内に流入するのを減らすと考えています。アミノ酸流入の増加、タンパク質合成の増加、または筋肉内に既存のアミノ酸の保存によって、筋肉内でアミノ酸が得られるため、筋肉内の環境は結果として、アナボリック(同化性)です。これはボディビルダーにとっても、実に好都合です。

たいていのボディビル用サプリは役立たずですが、少数ながら、筋肉内のアミノ酸吸収を増加させるサプリも存在します。また、筋肉内に既にあるアミノ酸を保存する効果をもつサプリもあります。しかし、アナボリック作用と反タンパク質分解作用の双方を満たす成分フォーミュラを含んだサプリはごく少数です。そんなごく少数のサプリメントの一つが、ダイアナボルです。Hi-Tech社の筋肉増強サプリには、アナボリック作用と反タンパク質分解作用の両方が含有されています。ダイアナボル内にある有効な複合成分は、筋肉に対して信号を送り、血液からより多くのアミノ酸を取り込むよう指令します。そしてタンパク質合成を増幅することで、より高速に筋肉のタンパク質を作ります。ダイアナボル内の化合物は、筋肉の消費を低減し、タンパク質を節約する新陳代謝を作り出し、よって通常のタンパク質崩壊が起こる際のアナボリック(タンパク質同化)作用を維持することによって、筋肉に対して既にあるアミノ酸をしっかり逃さないよう指令します。ダイアナボルの本質は、せっかく蓄えた筋肉を失わせない効果です。

ダイアナボルには、反タンパク質分解作用をもつベリーズマンヴァイン(Belizean man vine)(学名Agonadra racemosa)、ステロイド性のサポニンとして標準化されたテストステロンサポートのハーブであるハマビシ(Tribulus terrestris)、ロシアのオリンピック選手が70年代から愛用している強力なアナボリック増強剤のDHEAなどが含まれています。

鏡の前で見違えるような身体に満足のボディビルダーたちは、ダイアナボルを愛用しています。




サスタノン(Sustanon250。Hi-TechPharma社製サプリ)
ボディビル用サプリの中でも最もアナボリック作用の強力な錠剤!
「Pill-Inside-a-Pill(錠剤内に錠剤)」技術を採用!
9つの合法プロホルモンエステルを含む、11のアナボリック剤を調合!

サスタノン250は、Hi-Tech社製の筋肉増強サプリメント。わずか1錠で強力なアナボリック作用を発揮する新世代の製品です。多くのあやしげなアナボリック化合物を含有する他社製品と異なり、サスタノン250には、高濃度のホルモン前駆体が含まれています。また高用量のデヒドロエピアンドロステロン(DHEA)エステルも含有されており、わずか1錠で、真に効果的なアナボリック反応を引き起こすのに必要とされる閾値レベルを大きく飛び越えます。サスタノン250は、「高濃度」スポーツサプリメントです。

サスタノン250は、最高量のプロホルモンを含有しています。わずか1錠で、効果的なアナボリック作用を引き起こすのに必要な閾値を超えるために、デヒドロエピアンドロステロン(DHEAとも呼ばれる)を高用量取り込んでいます。サスタノン250は、「高密度の」スポーツ用サプリメントです。

1錠700mgの錠剤ですが、実際には1錠内に2錠が入っています。Hi-Tech社製の「錠剤内に錠剤(Pill Inside a Pill)」という調合技術を採用し、内層に高密度の250mgの錠剤を作り、その外層に450mgの成分を固めています。これによって内包されるアナボリック性の成分が、安全に血流に流れ込み、そして目標の筋肉細胞へ達します。内層と外層の双方に、300mgのプラステロンが含まれているため、強力な筋肉増強作用と反タンパク質分解作用をもつ成分のリリースが24時間にわたって持続します。

サスタノン250には、ロシアのエリートアスリートによって約40年間使用されてきた、非ホルモン系アナボリック剤が含まれており、強力なタンパク質合成を引き起こすことが分かっています。
メーカー;Hi-TechPharma;Hi Tech(ハイテック)社



アナバー(Anavar。Hi-TechPharma社製サプリ)
21種の筋肉増大剤を特徴とする画期的商品!
Lアルギニン、アルギナーゼ抑制剤ABH、最大レベルの筋肉血管の拡張向けBECを含有!
エクディボリン、エクディステロン、6ケトンディオスゲニンというロシア製のタンパク質同化作用製剤を含有!
複数のホルモンエステルを高濃度で組み込み済み!
強力な筋肉収縮向けにアデノシン三リン酸(ATP)を増量!

一酸化窒素(一酸化窒素)を用いたスポーツ向け栄養製品は、スポーツ用栄養製品カテゴリーとして最大です。しかし、一酸化窒素サプリの大きな「進歩」にもかかわらず、伝統的な一酸化窒素スポーツ栄養補助製品には、一つ根本的な理由から欠点がまだあります。この欠点は、スポーツ栄養品の一酸化窒素製品の化学組成をよく見れば簡単に分かります。サプリメーカーが、fこれらの製品のフォーミュラ(化学組成)を組み立てたわけですが、そこには明らかに失敗があるのです。一酸化窒素はアルギナーゼ酵素を無化しますが、この一酸化窒素の生産にL-アルギニンが有効であるということを理解していないのです。アルギナーゼ酵素はL-アルギニンを分解します。しかしL-アルギニンこそが一酸化窒素生産のもとになるのです。これは一酸化窒素サプリの問題点です。Hi-Techファーマシーを例外として、他のサプリメーカーで、アルギニンを分解するアルギナーゼの問題を解決しているところはありません。Hi-Tech社は、一酸化窒素生成において、アルギナーゼを取り除いています。

科学的な発見には、予想と異なる結果がともなう場合があります。ある新奇な科学的発見が、それとは無関係な研究から生まれることもよくあります。H-Tech社はスタミナ-Rxの定式化を完成させている時、性的な刺激剤として2(S)-アミノ-6-ボロンヘクサノイック酸(ABH)とS-(2- boronethyl)-L-システイン HCI(BEC)を主に開発しました。その結果、これらの複合体には、驚異的な筋肉増大効果のあることが分かりました。Hi-Tech社はアナバーに、L-アルギニンの高投与を維持しアルギナーゼを無化するために、ABH、BEC、新しいアルギナーゼ抑制剤を使用しています。これによって、一酸化窒素という宝を作る筋肉プールに、豊富なL-アルギニンがそのまま残ります。これによって、筋肉の血管拡張を最大化。しかしこれは始まりでしかありません。

アナバーはまた、ロシアの科学者V.N.シロフによって研究された強力なアナボリック(タンパク質同化作用をもつ)化合物3つを含む、いくつかの大切な同化性化合物を効率的に含んでいます。シロフとその研究チームは、ハーブを基にしたスポーツ用栄養補助食品において多くの偉大な発見をしています。中でも興味深い化合物は、25R、spirostan-5a-diol-6-one-3-one (ecdybolin) (アナボリックとアンドロゲンの比率は、33:1)、ジオスゲニンの6ケトン派生物、(6ケトンジオスゲニン)、ラポンティクム・カルタモイデス抽出物から分離した20-ヒドロキシエクジソン・デカン酸塩。 これら3つの化合物は、構造的かつ生化学的に近しいもので、アンドロゲン経路活動を欠落させた、たんぱく質合成を大きく増幅することが分かっています。このことは、ボディビルダーやアスリートにとってとても望ましいことです。実際、ロシアや東欧の国々のアスリートたちは40年近く、アナボリック剤の備蓄として、これらの強力な化合物を入れています。さらにアナボリック作用を促進するために、また反たんぱく質分解(たんぱく質を節約)で大きな効果を得るために、アナバーはいくつかのプラステロンのエステル(強力なホルモン前駆体)を含んでいます。

アナバーは、トレーニング後の回復を加速し、超活性型たんぱく質合成、筋肉の耐久性向上、筋肉密度の基盤作りに貢献します。アナバーは、栄養補給科学の技術と画期的アナボリック系ボディビル用化合物の完璧な融合です!




リポドリン(Lipodrene)
強力な発汗作用と食欲抑制効果のあるダイエットサプリです。
食欲抑制や脂肪燃焼効果のあるエフェドラを配合。お腹まわりやお尻、太ももなどのどうしても落ちない脂肪にお悩みの方におすすめです。





リポドリンハードコア(Lipodrene Hardcore)
脂肪燃焼効果で人気のダイエットサプリ「リポドリン」の強力版です。
お腹まわりやお尻、太ももなど、どうしても落ちない脂肪にお悩みの方におすすめです。




イエロースコーピオン(Yellow Scorpion)

筋トレ・ダイエットサプリメント大手Hi-Tech社の最新版のダイエットサプリです。
エフェドラ25mgが含まれており、強力な脂肪燃焼作用があります。



ダイエットサプリ についてヤフー知恵袋より
ダイエットサプリで普通に食べてても痩せる。寝ている間にどんどん脂肪燃焼。食べる前に飲むだけで痩せる。一週間で五キロ!!。などありますが本当にきくんでしょうか? また安全なんでしょうか?体に害はないんでしょうか?またいいダイエットサプリあれば教えて下さい。

私はとある本で
「体内に酵素がなければ、サプリメントは効果がない。」
という言葉を見て、今までサプリをいろいろ試してたんですが、
ちゃんとサプリの栄養を吸収できてなかったんだなと、、、
今はいろんな種類のサプリ、ダイエット用も含めて販売されてますけど、
現代人は酵素が足りてないからせっかくのサプリもあまり
吸収されてないみたいですよ。
それで効果あるはずなのに、効果が出てないケースが多いようです。
なので順番としては、酵素食品で栄養の吸収できる体にする → いいサプリをとる
っていう流れがいいと思います。

ダイエットで効いたサプリなどあったら教えてくださいなヾ(´・ε・*)ノ゙
これめっちゃ効いた!痩せた!っていうサプリやお茶などあったら教えてくださいな(・∀・)

ダイエットサプリと言うものは食事制限で不足した分の栄養素を補うものです。
ですので基本的にはカロリーコントロールですね。
例えば毎食「納豆ご飯一杯しか食べない」と自分で決めたとします。
そうしますと摂取する栄養分は多くが炭水化物(ご飯)とたんぱく質(納豆)な訳です。
しかし、これでは栄養が偏ってしまい、ほかのカルシウムやビタミンなどが不足し、体に悪影響が
出るのでダイエットサプリで補充すると言ったパターンです。

ダイエットのサプリでオススメはありますか?
ダイエットサプリを試してみようと思っているんですが、何かオススメのダイエットサプリはありますか?
目標としては7月までに8kgくらい落としたいと思っています!
5ヶ月で8kgくらいなら、ダイエットサプリを使えばいけるかなーって思っているんですが、どうでしょうか?
皆さんが体験した中で、効果的だったダイエットサプリがあったら教えてください!
少々の食事制限や運動くらいならすぐにでも出来ると思います。
時間の関係があるので、運動は毎日は難しいかもしれません。
だからダイエットサプリに頼りたい、という気持ちがあります。
回答、お願いします!

ダイエットサプリを全否定している方がいらっしゃいますが、それで痩せたという人も間違いなくいます。ただ、ダイエットのサプリを、飲むだけで痩せる!と考えてしまうことに問題があります。
たしかに企業の誇大広告はいかがなものとは思いますが…。
ダイエットのサプリメントはあくまでダイエットの補助だと考えましょう。
痩せるかどうかは摂取カロリーより消費カロリーが上回ればOKです。
サプリメントはそれらの効果を高めたり、ダイエットのモチベーションを高めたりするために使用するものです。



お奨めの輸入代行 いろいろ安くて安心なところです
とことこ個人輸入代行




スポンサーサイト
PR
PR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。